京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年05月15日

松原秀樹 腰痛解消 目からウロコの腰痛解消法2ch スレでの評判と感想

腰痛の検査もレントゲン撮影やMRI
でも病院は検査無しでした
薬飲んでいます

松原秀樹さんの「腰痛解消 目からウロコの腰痛解消法」。

2chの専用スレでも、かなり話題になっているね。

でも、開業以来20年間
30000人の患者を治療してきたっていうのは、どうなんだろう。

体験談と評価は?

慢性腰痛、ゴルフ出来ませんした
松原先生のDVD、マネを家で
やっています
足腰の筋肉が良いです

まずは試してみないと話にならないね。

DVDって良いのかな?
早い人で2週間で改善できました
でも3ヶ月でも腰痛できました



Posted by mduqu3hzn  at 21:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。